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当社の加盟店様

加盟店様へのお知らせ

各種変更手続きについて

住所・電話番号・お振込口座等に変更がございましたらお早めに弊社までご連絡ください。
変更申込書の提出が必要となります。

サイン伝票の送付について

クレジットカード処理端末機にてお取り扱いいただきました売上票(カード会社用)は、端末設置使用規約により売上票保管センターへご送付いただくこととなっております。
カード会社より売上票保管センターへの売上票の照会ができない場合、売上債権のお取り消しをさせていただくことがございますので、ご協力をお願いいたします。

<送付方法>
「カード会社用」と記載のある売上票を専用封筒に入れて簡易書留で発送してください。
※個人情報保護の観点により、簡易書留のご利用にご協力ください。

<送付サイクル>
月2回、下記のサイクルで送付してください。
毎月1~15日分・・・・・・・・・20日まで
毎月16日~月末分・・・・・・翌月5日まで
※個人情報保護の観点により、簡易書留のご利用にご協力ください。

INFOX・G-CAT・SGターミナル共用封筒のご注文について

下記URLから、メールにてお申込頂くか、FAX専用の注文用紙を、ダウンロードの上、ご注文下さい。
https://solution.cafis.jp/envelope/

㈱ NTTデータ
FAX:047-378-7182
受付時間/9:00~17:00
(土・日・祝日・12/30~1/3休)

クレジットカード端末機についてのお問い合わせ先

操作方法などクレジットカード端末機に関することは、下記の連絡先にご連絡お願い致します。

INFOXヘルプデスク(INFOX)
0120-832-501(通話料無料)
年中無休

INFOX(インフォックス)の場合は必ず真中の桁が560になっております。
(例)端末識別番号は端末の前面又は側面にあるXXXXX-560-XXXXXと13桁の数字です。


クレピコヘルプデスク(CREPiCO)
0120-989-905(携帯・PHSからも通話可)
043-211-1671(通話料有料)
年中無休

ロール紙の注文について

端末識別番号・店舗住所・店舗電話番号をご準備の上ご連絡ください。

INFOXカスタマーセンター(パナソニック製)
0120-875-322(通話料無料)
受付時間/9:00~17:00
(土・日・祝日・12/29~1/4休)


INFOXカスタマーセンター(東芝テック製)
0120-213-503(通話料無料)
受付時間/9:00~17:00
(土・日・祝日・12/29~1/3休)


クレピコ端末
0120-989-905(携帯・PHSからも通話可)
043-211-1671(通話料有料)
年中無休

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